自分の思いで生きる!

自分の思いで生きる!


今までは他人に合わせながら、地域に合わせながら、会社に合わせながら、社会に合わせながら生きてきました。

でもこれからは、同じ社会に生きていようと自分の思いで生きることが大切です。


これは我を通すことでは無く、自分らしく生きることにも成ります。

他人の思いに合わせて生きることを止めれば良いだけです。


今までは余りにも体裁を考えすぎていただけです。

みんなと同じであることが自分の身を守ることになっていたからです。


でもこれからはみんなに合わしていたら、地球から振り落とされてしまいます。

しっかりと宇宙の法則に切り替えて、今までの人間の法則は卒業することが大切です。


人間の法則を重視する生き方をしていると、いつまで経っても幸せには成れません。

益々苦しくなるばかりです。

人間が創り出した常識や価値観が、今まで私たちを苦しめていたことに気付いたとき、本当の覚醒が訪れます。


今まで本当にどうでも良いことにすがりついていたことが良く分かります。

そして二度と他人に振り回されなくなります。


私たちは自由意志の下で、愛を表現するために生きているのです。

他人や社会に合わすために生きているのでは無いのです。



今一度「自分の思いを大切に生きているだろうか?」と自分に問いかけてみてください。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR