プレアデスからのメッセージ

プレアデスからのメッセージ

数千年の時を経て新しい銀河の夜明けを迎えようとしています。

全ての宇宙生命がこの時を待っていたのです。

これから起きる宇宙イベントは、地球だけに留まることはありません。

銀河意識が上昇する大きなイベントでもあるのです。



今回のサイクルは終了では無く、始まりです。

この時を選んで多くの宇宙生命は地球に降り立っています。

そして、これから始まるイベントを心待ちにしています。

私たち宇宙の存在も地球を見守っています。



あなた方が二元性から脱却し、ワンネスという宇宙意識を理解することで、宇宙文明の仲間入りを果たします。

これは宇宙が待ち望んだことでも有り、人類の総決算でもあります。

全ての人が選択の中でこのイベントに立ち会うことになります。

そしてその選択は自由意志によって成り立ちます。


あらゆる存在が自己責任の下で次の世を選択し、進化していきます。

もう既に地球は5次元に上昇することを決めており、着実にその時間が迫ってきています。

もう誰もその選択を変えることは出来ないのです。


地球と共に5次元に移行し本来の宇宙生命として生きることを選択して下さい。

カルマのスパイラルから抜け出ることは、我々の願いでもあるのです。

二元性というカルマから抜け出し、ワンネスという愛の領域に踏み込むことは、大変なことかも知れません。

しかし、もう3次元的争いは疲れたのではありませんか。

誰かのせいにしてカルマを浄化しないことに、気づいてください。

全ての原因は自分にあることに気付き、全てを受け入れ、そして許すことです。


これから始まる大転機を皆さんは、喜びの中で過ごせるよう、心を癒し、全てを手放すことです。

あなたという心が何を選択し、どう行動するかで世界は変わるのです。

今この瞬間を喜びの中で過ごすと言うことは、既に未来は喜びであると言うことです。


何一つ心配することはありません。

全ては順調で有り、必然の元に変化していくだけです。


今あなた方がやらなければいけないことは、常識という価値観を手放すことです。

そして道端の草花や虫たちに意識を向けることです。

地球にはあなた方だけが住んで居るのでは無いのです。

あらゆる動植物たちが調和の中で生きていることに目を向けることです。

そして地球に生きる全ての生き物が繋がっていて、宇宙の愛の下に暮らしている事を思い出してください。


すべてはひとつです。

愛とは宇宙そのものです。

すべての物がこの愛という一つのものから出来ていることを思い出してください。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR