これから変化すること!

これから変化すること!

色々と恐怖を煽ったり、肉を食べるとアセンション出来ないとか、浄化が何パーセントとか言っていますが、結局の所、個人の自由意志での選択ですから、拘りたい方はとことん拘れば良いと思います。


これから何が起きるか?

物質的法則から宇宙的法則に変わると思えば良いと思います。

物質的法則は、物質的手続きを要しますが、宇宙的法則は物質に囚われることが無くなります。


今色々と起きていることは、3次元的古いシステムの崩壊です。

今まで当たり前と思っていた多くの物質的規則や、制約や、手続きが必要なくなります。


分かり易く言えば、今まで食物によって3次元的肉体を維持してきましたが、次元が上昇するにつれて、食物からの栄養を必要としなくなります。

また物を成形するに当たっては、熱したり、叩いたり、曲げたり、切ったりしなければ造れなかった物が、そう言う3次元的手続きを必要としなくなります。


そして時間の制約も徐々に無くなっていきます。



勿論、この様なことが現実化するにつれ、今までのシステムも必要なくなります。

金融もそうですし、大きな工場も要らなくなります。

今まで私たちが使ってきたエネルギーも必要なくなります。


ですから今、色んな混乱が起きているのです。

これから起きる変化とは、要らなくなったシステムの解体作業です。

原発が問題になっているのもそのためです。

もうこの様な危険なエネルギーは必要なくなります。


住宅が売れない。

空きテナントが増えている。

外食産業がダメージを受けている。

肉牛が放射能汚染している。(既に口蹄疫の時に私らに警告を出していました)

野菜や米も、何れ放射能汚染で問題になることでしょう。(今野菜は農協を中心とした利権によって、利益が優先されています)


この様に多くの間違った考えから、今後私たちに降りかかるであろう出来事を察することが出来ます。

日本だけで無く、世界の経済が行き詰まっています。


そう遠くない未来には、資本主義社会も崩壊するでしょう。

それまでに奴隷社会から、個人社会へ、自己の思考を中心とした生き方に切り替えることが重要です。

そうしないと、資本主義社会の崩壊の波をまともに受けることになります。

離れられなくとも、それなりに理解しているだけでも、混乱に巻き込まれることは回避できます。



何も知らずに20年前と同じサラリーマン社会に生きている人々は、何れ考えるときが来るでしょう。

でもその時にはもう遅いかも知れません。


今から、宇宙の創造的生き方に移行して下さい。

思いが現実化する生き方です。

決めて実行する生き方です。


これらのエネルギーは、3次元的な手続きが要らなくなっていきます。

そして時間の概念も崩れていきますから、今この瞬間に色々なことが集約していきます。


まもなくのその波が押し寄せてきます。

この波はあらゆる角度から押し寄せてきますから、何が起きるとかでは無く、全てにおいて変化していくと思って下さい。


身近なことから、社会的なこと、国家的なこと、世界的なこと、全てが変化していきます。




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR