神とは!

神とは!

大いなる意識体のことを言い、大いなる宇宙の愛そのものを神と称しているに過ぎません。

そして私たちは、その大いなる神の一部であって、分離された別な存在では無いのです。


神を人格化してはいけません。

神とは宇宙に偏在するエネルギーの事です。

このエネルギーを愛と呼ぶこともあります。


神に名前は存在しません。


名前を持つ神々は、創造主では無く、創造者です。

私たちと同じ神の分霊です。

少しサイキックな能力を持っていた方々を、神と呼んだりしていますが、本物の神ではありません。

その昔、宇宙から来た霊能者(宇宙人)を神と奉っていた歴史があります。

これがアヌンナキやシリウス系宇宙人、プレアデス系宇宙人等です。


大きなエネルギーを扱える偉大な存在達は、地球上に降り立つと徐々に支配欲を満足させるが為の自我に負けてしまい、墜落し始めます。

これを堕天使などという言い方をしています。

3次元の魅力に取り憑かれた存在達です。


この様な流れを幾度となく繰り返してきた挙げ句に、宗教的神々が存在するようになりました。

日本の神様も例外では無く、人の姿をした神様を想像したのです。

創造では無く想像です。


人間が創り上げた神々は、創造者であって創造主では無いのです。



自分の心の中に有る神性を見いだすことが、神と繋がることで有り、全ての人は大いなる宇宙に偏在する愛と一つなのです。

この愛という宇宙のエネルギーこそ神で有り、私たちの中に有る神性こそ聖なる神なのです。



スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR