霊性進化の旅

霊性進化の旅

今地球に存在する全ての生命、そして宇宙に存在する全ての生命は、霊性進化の旅をしているのです。

誰一人としてその旅を終えることはなく、どのような次元に於いても霊性進化の旅にはゴールがないのです。

今地球に起きている大きなシフトは、この霊性進化の通過点に過ぎません。

多くの宇宙生命達もこうして通過し今があるのです。


今回のシフトは、地球全体のことでもあり、宇宙のことでもありますが、その前に一人ひとりのシフトでもあるのです。

何かが起きて自分を助けてくれるとか、一瞬のうちに世界が変わるなどとは考えないで下さい。

個人個人が創り上げた世界に変化するだけです。


3次元的物質界をこよなく愛する方々は、その様な世界に住むだけです。

精神性を高め霊性進化に目覚めた方は、そう言う世界に住むだけの話です。

アセンションについては、全て自己選択であり、個人的に言えば決定していることではないのです。


アセンションを決めて実行するのは、個人の意志です。

一人ひとりが自分の進路を決めなければ、方向性は決まりません。


いつどのような流れで変化が起きるのかは、宇宙人達にも分かりません。

全てはベストタイミングで行われます。


またこの変化についても、あらゆるチャネリングがあり、どれが真実かは起きてみなければ分からないのが現状です。

私も分かりません。


ただ一つ言えることは、「何も起きないことはない」と言うことです。

マヤ文明が忽然と姿を消したのもアセンションしたからです。

今回ももしかすると突然アセンションを決めた人だけが、別の次元に移るかも知れません。

また逆に地球から、アセンションを決めていない人だけが、別の惑星に移動するかも知れないのです。


時間の加速といい、世界情勢といい、政府の混乱、天変地異、これら全てが物語っています。

この様な時代に生きて、今までと何ら変わりのない考え方、生き方では、混乱が起きて当たり前です。

世界は既に尋常じゃ無い状態に突入しているのですから、今までの考え方を捨てることが先決です。


全ての人が宇宙意識を理解し、進化するための大きな変化が迫っているのですから、尋常じゃないことで良いのです。

これから全く新しい生き方になります。

実際は全く新しい生き方ではなく、本来の生き方になるだけなのです。

今まで忘れていた宇宙的生き方に移行するだけなのです。


多くの方が、今の社会から脱却し、本来の宇宙意識に基づいた生き方に変更できれば、既にアセンションは完了したことになります。


宇宙船が助けてくれるのではありません。

全ては自己責任であり、自己選択だと言うことを忘れないで下さい。

そしてより宇宙意識を理解し、物質世界の煩わしい常識や価値観を早く捨てることです。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR