物質社会の崩壊とは!

物質社会の崩壊とは!

物質社会の崩壊とは第三密度においての物質社会の崩壊を意味します。


今後、第四密度、第五密度に上昇するにつれて、私たちが理解している物質形態とは異なる領域に突入していきます。

これを言葉で説明することはとても難しいので、そうなったときに経験するしかありません。


今私たちが居る第三密度領域の物質形態は、とても波動が低く、周波数の荒い状態で物質化している領域です。

例えば幽霊達が壁をすり抜けると言うことを、物質的に説明すると、周波数の短い幽体に於いては、3次元的物質は隙間だらけですり抜けることが出来ると考えると、分かり易いかと思います。


今後私たちが辿り着く次元では、周波数はより精妙化し、より物質らしい5次元においての物質へと変化していきます。


ですから私たちが住んでいる、ビルに囲まれたコンクリートジャングル的社会やお金を基準とした社会は、徐々に崩壊していきます。


そしてより精妙な領域へと変化して行くにつれて、光り輝く世界へと入っていきます。

これはまるでオーラを見て居るような世界になるかも知れないと言うことです。


実際に見たわけではないので、今後そうなったときにみんなが体験出来ることと思います。

ですから、この3次元的物質社会を基準に考えると、理解が出来ないと思います。

もう一度原始時代のような生活に戻るわけではないと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR