自分のカルマは他人には浄化できない!

自分のカルマは他人には浄化できない!

そもそもカルマとは、自分自身が決めた学習カリキュラムです。

それなのに誰かが自分のカルマを浄化してくれるなどと、甘い考えでヒーリングしてもらったりしている人がたくさんいます。


ヒーリングはあくまでも補助的なもので、一番大事なことは自分が気づくことです。

自分が気づいた上でヒーリングを行うことによって、タイミングよく浄化ができます。

これを「時期が来た」といいます。


何事もタイミングなのです。

気づきのタイミング、そしてその人の覚醒の時期、そして様々な学びの中での思考の変化が全て揃って、カルマが浄化できます。

本人が他力本願で、自分の思考パターンを改善する気がなければ、高額なヒーリング代は水の泡となります。


何が一番大切なのか?

それは自分自身が自分で気づくことです。

カウンセリングなどでヒントを貰ったりすることはいいと思います。

でも結局自分で改善するしか道はありません。


今までの思い癖、思考パターン、執着・こだわりなどなど、これらすべてがカルマとなって自分に跳ね返ってきます。

思考パターンを修正すれば、今とは違った人生にすることも可能です。

思考パターンの修正こそが浄化であり、覚醒であり、悟りです。

「すべてはひとつ」という宇宙意識に気づき、自分の思考パターンを宇宙の法則に合わすことが出来れば、すべては宇宙の采配だと気づきます。

輪廻転生の中でメビウスの輪を行ったり来たりしている自分に気づけば、自ずとその思考パターンを修正する鍵が見つかります。

ですから自分が気づいて改善しなければ、カルマと一生付き合うことになるのです。

一生どころか来世も同じパターンの繰り返しです。

早くその事に気づいて下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR