アセンションは一人ひとりに起きる!

アセンションは一人ひとりに起きる!

アセンションは地球全体のイベントという流れになって言いますが、本来の次元上昇とは個人の意識変革です。

宇宙意識と繋がり、物質的制約を越えたところにあるものです。

半霊半物質とは、物質的に生きながら多次元に生きることです。


よく言われる「振り分け」と言う観点からすれば、この物質世界は今後も続くことになります。

そういう中でパラレルワールドが生まれ、一人ひとりの生きる世界が違ってきます。

一方では終末論を信じて崩壊する世界を体験するかも知れませんし、もう一方では毎日を楽しく創造の世界で生きているかもしれません。

以前にもお話ししたように、変化とはグレーゾーンを通過する段階にあります。

そして気がつけば、新しい世界に住んでいたというわけです。


今後の流れとしては、大きな流れの中で、多くの小さな変化が積み重なって、結局最終的には新しい世の中に変化していたということになるかもしれません。


しかしもう既に、新しい生き方を始めている人々にとっては、今までの延長でしかありません。

また逆に二元性の中で過去に囚われて生きている人々も、今までの延長なのです。


二元性の中で生きるか、それともすべてを統合して今を生きるかです。

過去に囚われている限り過去の繰り返しです。

今この瞬間を創造して生きる生き方に変更しなければ、過去という結果に振り回されるだけです。


私達が意識を合したことが現実化していきます。

何に意識を合わせるかがとても重要です。


結局、アセンションとは自分の意識の選択であり、二元性から脱却し、カルマのスパイラルから抜け出すことなのです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR