仏心は命取り!

仏心は命取り!

ここまで来ると全て自己責任です。

生半可な気持ちで何とかしてあげようなどと仏心を出すと、「ミイラ取りがミイラ」になってしまいますのでご注意ください。

すべての自由意志を尊重し、尚且つ自分の道を進むことです。
変に手助けすると他人のカルマまで背負うことになります。


これはとても冷たいように思うかもしれませんが、宇宙は全て自己責任なんです。
自由意志の裏には自己責任が伴います。
自由になればなるほど責任が重くなると考えてください。

今大きな転換期に来ています。

他人を助けたいなら、まずは自分を助けることです。
自分も助かっていないのに他人を助けられるわけがありません。

まずは自分を助けることです。
自分が不動の心を持ち、愛の状態になることです。
そうすれば少々の低い波動は気に成らなくなりますし、相手の波動に巻き込まれることもなくなります。

仏心は仏になってから出してください。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR