魂の目的

魂の目的

魂の目的は「霊性進化」です。

すべての魂は、大いなる存在により近づくために御霊磨きをしているのです。

宇宙人たちも、人間も、動植物も、すべてがこの霊性進化のために体験をしているのです。



私達が住む3次元物質世界は、魂の学びには最良の場所なのです。

ありとあらゆる善悪・光と闇・上と下などが体験出来、この体験を通じて宇宙の愛を学んでいます。

高い波動から低い波動まですべてが同じ所に存在できるこの地球は、自分が学びたい体験を映しだしてくれる映画の役割をしているのです。



私たちは目の前で繰り広げられるドラマの主人公なのです。

自分が体験したいドラマを体験することで、霊性を進化させているのです。


どんな状況下にいようと、すべてはカルマというカリキュラムの中で発生します。

ドラマには良いも悪いもなく、自分の心の奥底にあるエネルギーが具現化されます。

「こんな人生嫌だと!」といくら叫んでも、あなたがそれを現実化するエネルギーを遮断しない限り、繰り返し同じ体験をすることに成るのです。


魂の目的は、それに気づいて考え方を変えることにあるのです。

宇宙のすべての魂は、あらゆる方法と場所から富士山の頂上を目指している様なものです。

車で五合目まで行く人もいれば、自分の足で登る人も居ます。

裾野から登山するひともいれば、河口湖の方から来る人もいるし、富士宮から来る人もいるのです。


どれも間違ってはいないのです。

人それぞれ自分が進化するために必要なルートを選んできているだけなのです。

自己愛こそが宇宙の愛だと思う人もいれば、利他愛こそが宇宙の愛だというひともいます。

またどちらでもないことが宇宙の愛だという人もいるでしょう。



すべての魂は通る道は違えど、同じ目標に向かって進んでいます。

それは大いなるものと一つになるという目標です。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR