崩壊することがアセンションではありません!

崩壊することがアセンションではありません!

物質文明は、至る所でほころびが発生しています。

経済もそうですが、自然災害によって様々な被害も世界中で出ています。

いろんな人が陰謀論だとか、終末論だとかを言っていますが、崩壊することは目的ではなく、それは一過程に過ぎないので、そこに焦点を合わせるとおかしなことになってしまいます。


崩壊や終末論は、恐怖を煽る手段として闇の人達がよく使う手です。

しかしその崩壊論にしろ全体の流れの中で捉えれば、単なる変化でしかありません。

不必要なやり方が改善されるだけです。

今まではあまりにも不必要なものを、大切な生活の一部として持っていましたから、それが無くなると恐怖感が出てくるだけです。

不必要なものは、本当に必要なものに変わり、今まで大事なものとされていた物や事柄がどうでも良くなり、ほんとうに必要なものだけが残るだけです。


私たちは、社会という幻を追い求めていたに過ぎないのです。

ですから目覚めるということは、どうでもいいものを捨て去り、本当に必要なものに気づくことなのです。

今崩れているものは砂の上のお城です。

大きな波が来ると少しずつ削られていき、やがて周りの砂浜と同じように平らになって、どこに在ったかすら分からなくなってしまいます。

アセンションは崩壊することではなく、変化するものです。

あまりにも周りに期待するがゆえに、「早く崩壊すれば状況が変わるのに・・・」とつぶやく方が居ますが、外が変化することがアセンションではなく、自分が変化することなのです。

崩壊を待つのではなく、自分から変化することです。


今の社会がおかしいと思うなら、おかしい社会にしがみつく必要はないはずです。

おかしいおかしいと言いながら、今の環境は捨てたくない!

そして周りが壊れて来ることばかり期待して、自分が変化することは棚に上げている状態です。


周りが壊れることを期待しないで下さい。

目覚めるとは自分が気づいて変化することです。

自分が気づいたらまずは行動です。

そして変化することで新しい本来の生き方が出来るようになります。

アセンションとは自己革命だと思って下さい。

誰かがアセンションするからと誘ってくれて、周りがアセンションすることで自分もアセンションできるなどということは、100%ありません。

自分が決めて自分がアセンションするのです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR