目覚め!

目覚め!

まだまだ多くの人が眠った状態でいます。

牛耳られ奴隷化されていることに気づかない人たちばかりです。

誰も疑うことなく毎日を当たり前のように暮らしています。

この世の中は、本当は幻であることに気づかない人たちだらけです。



こんなことを言うと、「お前が狂っている」などと返ってくるかもしれません。

「現に実態があるではないか!」と言うかもしれません。

確かに三次元的物質社会は存在します。

しかしこの物質とは、私達の集合意識が創り上げた幻の世界なのです。

それをあたかも存在するかのように見せられているのです。

私達が在ると認識できる範囲は、可視光線の範囲内に限れれており、その間にある振動数のものだけを現実のものとして捉えています。



私達の本質は魂であり宇宙意識です。

この宇宙意識は、はるかに大きな存在であり、地球物質界に顕現している私たちは、そのごく一部を物質世界で体験しているに過ぎません。

魂はすべてを知っています。

しかしこの地球では宇宙時代の記憶を取り除かれた状態でしか、私たちは認識出来ないために、現在のような混乱が生じています。


何が言いたいのかといいますと、仏陀のように目覚めることが出来ればこれがアセンションだということです。

宇宙意識と繋がり、大いなる自分自身に気づき、すべては一つであるという愛の状態になればいいのです。

大いなる自分という宇宙の魂は既に知っています。

しかし記憶を消されている私達には理解が出来ないだけです。

でも自分と向き合い、自分という神と対話することで思い出します。

自分という神とは、自分の素直な心です。

正直な自分です。

そこに答えは隠されています。



いつまで出来るかわかりませんが、みなさんが気づきを得られるようこのブログも出来なくなるまでは続けていきたいと思います。

そして一人でも多くの方が目覚められるよう、セミナー等も開催していきます。

私一人などほんの僅かな力ではありますが、出来る限りお伝えしていきたいと思います。

すべてを手放し宇宙の本質に気づけば、今までの悩みなど何処かにぶっ飛んでしまいます。

まずは目覚めることです。


例年2012年は大きな転換期となります。

早く目覚めて下さい。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR