すべてがお金に換算される世界!

すべてがお金に換算される世界!

私達が住んでいるこの世界は、全てお金です。

賃金と言い、労働もお金に換算されます。

読売新聞が名誉毀損で清武氏に1億円請求しています。(笑)

原発避難、被害者に対して8万円支給されます。


私たちはすべてお金で解決できると思っています。

本来なら、一生原発被害者を東電が養うべきではないでしょうか?

自我剥き出しの渡邊会長を解任するべきではありませんか?


何かにつけてお金です。

もううんざりしてきました。

毎月食べていけるだけのお金さえあれば十分なのではないでしょうか。

私たちを食べていけなくしているのは、お金持ちの人々と政治家と官僚です。


彼らは国益は考えるが、国民のことは考えていません。

お金持ちの企業は、会社のことは考えるが従業員のことを考えているわけではないのです。

あくまでも私たちは一つの駒でしかないのです。


国は国民がいてこその国にであることを忘れています。

国民が日本という国を見捨てれば、日本は無くなるのです。


今起きている殺人事件の大半が、お金の為です。

自分の我欲を満足させるために、簡単に人を殺します。


国や世界がそうやって国益のために一般市民を殺します。

製薬会社のそうです。

電力会社もそうです。

殺人兵器(原発)を造っておきながら、これは想定外の天災だと喚いています。

何処が天災ですか?

そしてすべてを国に押し付けています。

国に押し付けるということは私達の税金が使われるということです。


もうとんでもない世界です。

一刻も早く、この国の制度や制限から離れることです。

自分たちが楽しく食べていけるだけのお金を稼いで、物やお金に幸せを求めるのではなく、人生そのものを幸せにする生き方に変えて下さい。

幸せになるためにたくさんのお金は要らないのです。

まずは自分の心を自由にしてあげることです。

何の制約も受けない生き方を心がけることです。


遊びの中で野菜を作り、料理をし、食べて、遊びながら何かを習得し、遊びながらペットと暮らせばいいのです。


すべての原点は遊びです。

もともと仕事も遊びが発端なのです。

この遊び心が物を創りだすのです。

これを創造といいます。


今一度遊ぶことの大切さを考えてみてください。

もうしばらくするとお金に換算される世界は終了いたします。

本当に自由に楽しく生きることを今から探しておいて下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR