自分を救えるのは自分しかいない!

自分を救えるのは自分しかいない!


誰もあなたの代わりにカルマを精算することは出来ません。

自分の癖を直してくれる人もいません。

すべて自分でやらなければいけないのです。


誰かに依存して、誰かを頼っても、結局考えて行動するのは自分です。

もちろんヒントは貰えると思います。

でもそのヒントを活かすも殺すも自分次第です。


せっかくの大事なヒントを貰っても、それを信じなければ何にもなりません。

大事なヒントと捉えられるかどうかは、その人の魂の進化にもよりますが、その魂に見合ったヒントしか理解出来ないのが普通です。


自分が成長して、より崇高なヒントを自分に生かせるようになるには、多くの試練が必要です。

でもその試練を乗り越えた分だけ、より崇高なヒントが理解できるようになります。

ここで言うヒントとは、自分の中の内なるメッセージを言います。


もちろん第三者からのヒントもありますが、これらはあまりにも3次元的であまり役に立ちません。

自分が気付く瞬間、腑に落ちる瞬間に魂のメッセージが理解できます。

「ハッ!」と思ったその時、そこに宇宙の愛があります。


人生の中でどれだけ気づけるかです。

気づきの数だけ魂は成長します。


ですから、結局のところ自分が気づかない限り自分を救うことはできないのです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR