愛!

私は愛そのものです。
私は愛から生まれました。
私は愛の化身です。
私の周りの世界は愛で創られています。
私の周りには愛が広がっています。
私の周りには愛が溢れています。
私は愛そのものだからです。

このような言葉が浮かびましたので載せてみました。

先日から、肩が重たく何かたくさん乗っておられるようでどうもスッキリいたしませんでした。
まだもう少しスッキリとはいたしませんが、これも何かのご縁だと思っています。

アセンション関連のブログの中には、予言を得意とした方もたくさん居られます。と言ってもそれなりの方々からの啓示ではありますが、これからアセンションすることと、予言的な啓示とをどのように自分の中で理解すればいいのでしょう。

地道に愛の実践をすることと、予言的な啓示を見たり聞いたりすることはまったく別問題ではないのかと私は思うのです。
どうしてかと言いますと、これから先どうなろうと、自分自身が進路を決めなくてはいけないからです。
予言を聞いたところで、自分の人生は変わりません。
それより愛の実践をしている方が、とても実用的だと思うのです。例えば予言によって経済が破綻しますと言われたら、それなりの覚悟は出来るでしょう。
でも覚悟だけではどうすることも出来ないのです。
ですからこの予言を生かすも殺すも自分しだいと言うことに成ります。

それなら予言など気にせず愛の実践をすればいいことではないでしょうか。

予言は予言ですから状況に応じて変化していきます。
正しくはこうなるだろうと言う予測です。以前に降ろされた啓示と今現在の啓示では、若干違っています。人々の目覚め具合や、社会情勢などで必ずその通りのことが起きるとは限らないし、神界でもそのつど変更されているようです。

今降りている啓示は、今の時点の啓示であって、3ヵ月後6ヵ月後には、また別の啓示が降りたりします。
それは人間の気づきや進化の程度によって異なるからです。

私は多分こうなるのではないか位にしておいて、それに対して自分はどのように生きるべきかを考えることの方が大切だと思うのです。
すべてを受け入れた上で、自分はどう生きるかしかないのです。明るい未来が待っているとはいえ、そこにたどり着くためにはそれなりの努力が必要だと言うことです。


愛とは!
「ただ愛が存在するのみ」
このような世界観で生きてみては如何でしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR