意識の変化!

意識の変化!

私たちは兎角周りの環境が激変するようなイメージで、アセンションを捉えがちですが、本当はそうではなく私達の意識が変化することで次の次元に移行していくのです。


他力本願的に、周りが変わって私もその変化の中で連れていってくれると錯覚している人がいます。

そうではなく私達の意識の中にこそアセンションがあると思います。

地球上の社会は大きな変化の渦中にありますが、一夜にして一変することはなく徐々に変化していきます。

それも私たちの集合意識が関わっており、見た目は「365歩のマーチ」のように3歩進んで2歩下がる様に見えるかもしれません。


宇宙人が連れていってくれるとか、アトランティスのように大陸諸共沈没するようなことはなく、この文明を残したまま変化していくのだと思います。

もちろん多少の地殻変動はあると思いますが・・・


もうすでに一部の人々にとっては、宇宙人は普通の人々の様な存在に心の中では成っていると思います。

ですから変化の中で宇宙人が加わってもそう驚くこともないでしょう。


10年、20年は私達人間にとっては長い歳月かも知れません。

しかし宇宙的に見ればほんの一瞬です。



これから先、私達の意識が変化し次元上昇を受け入れ、それに沿った生き方に変化していくことこそアセンションであり、誰かがそういう環境を一夜にして創りだすものではないと思います。


すべては私達の意識にかかっているのだと思います。

私達が宇宙の仲間入りができるかどうかは、ワンネス意識をみんなが持ち始めることが前提です。

それなくしてアセンションはありえないと思います。


一人ひとりがワンネス意識へと変化していく中で、そうならない人々もいます。

そして全ては自然の流れの中で変化していき、それは自然淘汰という形で、新しい環境に順応できるかできないかが鍵となるでしょう。


全ては必然です。

全て自己責任です。

全ては宇宙の采配です。


ですからこれから先、新しい世界に変化していくと、「いつのまにやらそういう次元の世界に住んでいた!」と気づく日が来るかもしれません。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR