パラレルワールド!

パラレルワールド!

同じ地球に住んでいるようで、全ての人が別の世界に住んでいます。

70億の人口がいれば、70億の世界があります。


一見同じ世界に住んでいると思われがちですが、一人ひとり全く住んでいる世界は違うのです。

同じ時間に同じ思考と行動をする人は、世界中探しても多分見つからないでしょう。


寸分たがわず食事やトイレの時間、食べるもの、考えることが全く同じ人間を探せという方が無理な話です。



私達一人ひとりが、その人の思いの中で生きています。

そしてこれからもずっとその中で生きます。

これこそが立て替え振り分けです。



自分の思いが行動となり、やがて自分の世界を構築します。

自分が住みたい世界に住むわけです。

アセンションと呼ばれることも、創造の(創り上げた)世界が変わるということです。

自分が創りだした世界に住むのです。

こうして地球はパラレルワールドへ移行していきます。


善なる愛の世界に住むのか?

それとも悪なる愛の世界に住むかは、その人の考え方、行動の仕方で変わります。

地上天国と言われる弥勒の世に住みたければ、弥勒の世に相応しい考えや行動が必要になるのは当たり前のことです。


人を批判するよりも自分が弥勒の世に相応しいかどうかを考えて下さい。

これが最も近道です。


生きたまま仏になること・・・

生きたまま神になること・・・

生きたまま菩薩になること・・・


周りの人々を許し、周りの人々を愛し、あらゆる束縛から離れ、全ての必然に感謝して、ありのままに生きていますか?


自分の思いが創り上げた世界に生きることを忘れないで下さい。

これがパラレルワールドであり、アセンション・ゼセッションです。

上昇もあれば下降もあります。

全ては自分が決めるのです。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR