魂の進化と地球の波動!

魂の進化と地球の波動!

今多くの方が目覚め始めています。

そしてそれと同時に地球の波動も上昇しています。

地球の波動が上昇すると、進化した魂はより過ごしやすくなって行きます。

またそうでない魂は、地球の波動についていけずに振り落とされていきます。

これは死という形で、別の自分にあった惑星を選択することになります。



今生まれてきている子供さんは、とても波動の高い方が多く、やがてこの子どもたちが20歳を迎える頃になると、この世界も幾分変わってくることでしょう。


地球の波動が上昇したからといって、今日、明日に全てが変わるわけではなく、徐々に変化していきます。

自己中心的な未熟な魂は、やがてこの世を去ります。

これは普通に一生を経て死ぬように見えることでしょう。

ある日突然そうなるのではなく、自然の流れの中で変化していきます。


しかし、これから生まれてくる子どもたちは、地球の波動に順応できる魂しか地球に住めなくなるので、波動の低い霊は、地球を選択することができなくなるでしょう。


こうやって世代交代とともに、地球に住む魂が入れ替わります。

これから20年先には、もしかすると波動の低い霊は、地球から居なくなる可能性があります。

こうやって宇宙の法則を基準にした社会が形成されていきます。



これからの社会は法律が基準ではなく、宇宙の法則が基準になるからです。

簡単にいえば、「良心の呵責」の度合いで魂のレベルが決まると思って下さい。

空き缶を捨てても、何とも思わない人は、多分地球には住めないでしょう。

空き缶を捨てることを躊躇し、自宅に持って帰って資源ごみとして捨てる方は、地球に残れると思います。

これは喩えですが、このように良心がどこにあるかで、今後の行き先が決まると思います。

愛のある人は、地球を汚すようなことはしないでしょう。

そこに魂の進化があると思います。



地球に残りたいのであれば、ワンネスという宇宙の愛を学び、習得することです。

すべてはひとつ、あなたは私で私はあなたです。

人を傷つけることは自分を傷つけることだと理解できるはずです。

こうして宇宙の愛を学び、宇宙の法則に従って行きられるようになれば、地球と共に生きることができると思います。


すべては自分自身にかかっています。

誰も助けてはくれません。

全て自分で習得するしかないのです。

だから素晴らしいのですが・・・

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR