霊力と愛のレベルは別物!

霊力と愛のレベルは別物!

霊力と言われる、「透視能力・霊聴・霊覚」などは、チャクラを活性化させ、背筋のクンダリーニと言われるエネルギーが覚醒すれば、自然と身につきます。


しかし身に付いたからといって、様々なものが見えたり聴こえたりしても、それらの存在がどのようなレベルのものと繋がっているかは、その人の愛のレベルで決まります。


より高次元の存在と繋がるためには、それなりの愛のレベルが必要でしょう。


エゴや自我を手放せない人々、臆病で恐怖におののいている人は、低次元の波動と共鳴し、4次元のネガティブな存在を引き寄せます。


恐怖に基づいた思考があると、ネガティブ系宇宙人とつながりやすくなります。



結局私たちの住む世界は鏡です。

自分の思い、考え方が基盤となって、あらゆる物を引き寄せるのです。


ですから見える見えないではなく、愛の周波数が高いか低いかが大切です。

私達を見守っている守護霊方も、その人の周波数にあった人が付いています。


霊格が上がれば守護霊も交代します。

その人の使命にあった人が入れ替わり立ち代わり守護します。


波動が低く自我の強い方は、波動の低いエネルギー的存在が、その人を通じて表現するために取り憑いたりします。


恐怖が基盤と成っている場合は、そういうエネルギー体が益々恐怖を煽ります。


交通事故で尾てい骨を打った瞬間に、クンダリーニが覚醒し、幻聴幻覚に悩まされるケースもあります。

臨死体験をされた方も、一時的の覚醒状態になります。

勿論ドラック、覚せい剤によっても、そのような現象が起きます。

ヨーガの修行中に覚醒して、変な存在と繋がったりもします。


結局自分をしっかりとコントロール出来ない人が、そういう霊力に引かれクンダリーニを覚醒させると、悪魔の餌食になってしまいます。


何が大切かといえば、結局のところその人に愛があるかどうかなのです。


心が優しく、思いやりがあって謙虚で、周りの人々を尊重し、尚且つ自信を持っていて、心の強い人になれば、そう安易と悪魔の餌食になることはありません。


でもこの悪魔も自分の中に住んでいるのです。

心が悪魔になれば悪魔と繋がるだけです。


ですから如何に自分自身をコントロールできるかが大切です。


兎角皆さんは、霊的に優れた人を敬う傾向がありますが、本当に素晴らしい人は皆様と同じ目線でお話されます。


偉大な方は先生や教祖にはならないと思います。


愛の存在は、皆さんと同じ目線で優しくお話されると私は思いますよ!


聞こえてくる声に耳を傾けて下さい。

その声に愛があるがどうか?

心が安らぐかどうか?

心が喜んでいるかどうか?


このような判断をすればいいと思います。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR