楽しい未来を創造する!

楽しい未来を創造する!

今はそうでなくても、これからの未来を楽しいものにするために創造という力を使いましょう。


お金が要らない世界!

嫌な仕事をしなくても良い世界!

自由な世界!

お互いが助け合える世界!

勝ち負けのない世界!

自然や動物たちと共生する世界!

自分の好きな事が出来る世界!


まだまだあると思います。

自分の未来を創造してみてください。

より強く望むことで、大きなエネルギーが生まれます。



でも「そんな世界に成るわけがない」とか「やっても無駄だ」などと思っていると、これからもそういう世界に住むことになってしまいます。


何でも否定的に考えるのは、奴隷人間に成り下がった私達の癖です。

この癖をまず修正しないといけません。



エネルギーの世界では、心に描いたことが現実化します。


否定的な想念を出せば、否定的な世界が現実化します。


ですから「出来るわけがない」とか「そんな天国のような世界に成るわけがない」などと考えないことです。


今はなっていなくでも、心の中でそういう世界に住むことです。

心は既に何の制約もない自由な世界で住んでいることです。

そうすることで自分の世界はそのように変化します。


今まで制約を設けていたのは、紛れもなく自分自身の心です。

ありもしない制約を、如何にも在るかのように錯覚して生きて来たのです。


その典型的制約とは、自分一人では何も出来ないと思っていることです。


全ての智慧が備わっているにもかかわらず、そういうものはないと思い込み、自分をダメ人間に仕立て上げているのも自分自身です。


「あいつは頭がいいから」とか「あそこはお金持ちだとか」そういう考え方も制約を創り出している要因です。


何も出来ないと思い込んでいる自分を解放することです。

そして私は神だと言い切って下さい。

私の思いは必ず達成されると思うことです。


思うように成らない一番の原因は、否定的な心です。

全てにおいて消極的で、いつも疑いの心で見つめ、いつもいつも周りと比較して、自分自身で制約を創り出していることに気づいて下さい。


本当はどこにも制約などないのです。


楽しい未来を創造するということは、制約に気づき、否定的な思い癖を修正することです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR