一人ひとりが変わっていく!

一人ひとりが変わっていく!

アセンションという言葉には様々な捉え方が出来ますが、世間一般的に言われているように、ある日突然地球が一瞬にして変化するわけではなく、また誰かが連れて行ってくれるわけでもありません。


すべては自己選択です。


今地球の波動が上昇しつつ有る中で、この時代に自分を浄化し、開放すると、今まで数百年掛かって進化していた時間を、僅か数年で達成できるという、絶好のチャンスが訪れているということです。


だからこそこの地球に存在し生きているのです。

みんな地球に来る前に、このチャンスを活かそうと生まれてきたはずです。

でも3次元の楽しい(?)生活に追われ、本来の目的を忘れてしまっているだけなのです。


みんな進化をするためにこの地球で学んでいます。

これには例外はありません。


たとえ闇の人たちも自分を進化させるために生きているのです。

今はその進化が止まっているかに見える人でも、何れ進化することを思い出す時が来ます。

すべての魂は進化するという心の声に従って生きているのです。



今回の地球の波動上昇に伴い、多くの人が気づき進化の道を歩み始めています。

これはチャンスなのです。


でも、先ほど述べたように他力本願では何も変わらないということを理解して下さい。

自分自身を変えようとしないで、周りの変化とともに一緒にその変化に乗っていけるわけはありません。


誰かが連れて行ってくれることもありません。

宇宙人が新しい地球や地下のアガルタに招待してくれるとは思わないことです。

そうなるためにはまず自分が変わることが先決です。


波動が上がり宇宙の家族として認められる意識レベルにならなければ、新しい地球には住めないのです。


自分さえ良かったらいいという考えでは、新しい地球には多分住めないでしょう。



自分自身の心をコントロール出来ない人が、愛と調和の世界で一緒に暮らすことはできないのです。

当然のことです。


だからこそこうして地球で学んでいるのです。


アセンションは、知らない間に変わるわけではなく、一人ひとりの選択の中に存在します。

自分自身の意識レベルを上げ、愛と調和という心の状態を知らなければ、何も変わりません。

ワンネスと言われる状態です。

大いなるすべては私であり、私は大いなるすべての一部分である。

全てのものは私と同じ存在であり、あらゆるものが繋がっていて、宇宙を創造しているのです。

カエルの鳴き声の一つひとつが、愛の表現であり、創造の一部です。

枯れ葉が落ちる瞬間も、宇宙の愛の表現の一つなのです。



今私達は何をしなければいけないのか?

それは一人ひとりが創造の責任を取っていることに気づき、新しい生き方をはじめることです。

新しい生き方とは、宇宙の法則に沿った生き方です。

すべてを愛し、認め、許し、そしてあらゆる創造の責任を取る生き方です。

私たちの思いは創造主と同じエネルギーです。

この思いに責任を持つことです。


これが出来るようになることを、コントロールするというのです。

自分の思いをコントロールし、宇宙の法則に沿った愛の想像をすることです。





アセンションとは、波動が変わることです。

あなた自身の波動を変えることなのです。

自分の周りの世界が一瞬で変わることではないのです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR