一人ひとりの思いを忠実に再現する!

一人ひとりの思いを忠実に再現する!

宇宙には善悪の判断はありません。

すべて原因に対する結果があるのみです。

私達の思いにとても忠実に働いています。


私達の心に少しでも否定的な感情が存在すると、それを忠実に再現します。

心の中に敵を作れば敵が現れます。


私達の心はすべてお見通しで、◯◯に成りたい自分がいたら、成りたい状態をキープします。

幸せに成りたいと思えば、その状態をキープするのです。

現実を創り出そうと思ったら、今が幸せでなければ未来は幸せにはならないのです。


自分の中に不平不満があれば、それも再現し続けます。

すべてを受け入れ感謝すれば、それも再現するのです。

感謝の思いは幸せをもたらすと言うことは、そういう事とです。


今この瞬間をどう生きるかで、自分の生きたい世界を創れるのです。

何かに反対していては、自分が反対しているような世界に生きることになります。

そうではなく、反対するようなものを存在させないことが大切です。


原発が要らないのなら、自分の中から原発は必要ありませんというエネルギーを送ることです。


反対のエネルギーを送れば送るほど、闇に栄養を与えることになります。

要らないのなら自分の心から原発を消すことです。

国民一人ひとりの意識の中から原発の存在が消えれば、原発は創造されません。

電気を必要としなければ原発も必要なくなります。


これは宇宙のエネルギです。

反対や賛成のエネルギーがあるということは、それを実現するためのエネルギーが動くということです。

このようなエネルギーを上手く利用して、私達をある方向に向けるために、マスコミや政治家やその他諸々の人々が情報を流します。

「クリーンで低コストなエネルギーだ」と思い込まされてきた結果が今だというだけです。

すべて原因があるから現実が発生するのですから、その原因を断つということは、原発にエネルギーを与えないことです。


嫌なことが起きてほしくないのなら、そういう想像は止めることです。

「起きたらどうしよう」とか「もしかしたらこうなるんじゃないか」などと、まだ起きもしていないことにエネルギーを使わないことです。

必要のない思い(モノ)は心の中なら削除することです。



同じ使うのなら起きて欲しい未来を想像することです。

そうすれば必然的に自分の思いを忠実に再現してくれます。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR