今を生きる!

今を生きる!

未来は未確定です。

今この瞬間が未来を創造します。


過去の積み重ねや集合意識が、未来の世界を創造します。

意識が変われば未来も変わります。


どのような未来に焦点をあわせて生きるかが大切です。


周りの世界に振り回される生き方をしていれば、集合意識が作った自分の思いとは違う世界に住むことになってしまいます。


自分の思いを生きることで、自分の世界を創造できます。

周りが作った世界に住みたければ、それもひとつの選択です。



ただ、まだ起きてもいない未来を、心配することは馬鹿げています。

心配の心は、心配するような現実を作り上げますから、注意して下さい。



これから私たちは自分の未来を創造する生き方に変えなければいけません。

今までのように、集合意識の一部となって周りに合わせて生きることは止めないといけません。


私達一人ひとりが創造主なのですから、どういう未来を創り出すかは、今この瞬間の選択にかかっています。


楽しい未来に住みたければ、今を楽しく生きてください。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR