創造の仕方、意識の向け方!

創造の仕方、意識の向け方!

きっちりと素直に意識を向けると、シンクロニシティが起き始めます。

しかし、この「きっちりと素直」というのが、なかなか出来ないのです。

例えば家が欲しいとします。

しかし普通の人は家が欲しいにもかかわらず、一番に思い浮かべるのがお金です。

「うちには400万円しか貯金が無いから無理だ!」とすぐに諦めてしまいます。

でもよく考えてみて下さい。

あなたの欲しいものはお金ではなく家ですよね!

それなら家に意識を集中しないと家は手に入りません。


明確に欲しい物を決め、適確に意識を合わせるのです。

そして否定的考えや不安、疑問、3次元的思考に惑わされないことです。


宇宙のエネルギーは、3次元的手続きを必要としません。

ですから突然思いが現実化する方向へと動くのです。

それがどういう経路を取るかはわかりませんが、しっかりと意識を合わせていれば、いつの間にやら家を手に入れることができるかもしれないのです。

例えばご近所の方が突然海外派遣で5年間帰れなくなってしまいから、しばらく留守になるこの家の管理を含めて住んで欲しいと言ってくるかもしれないのです。

別に土地や建売住宅を購入しなくても、望みが叶うのです。


田舎へ旅行に行った際に、地元の方から空き家があるから400万円で買って欲しいと言われるかもしれません。

400万円では、家は買いないというのは、社会的常識ですが、中古や空き家なら十分買えるかもしれないのです。


何処でどのような展開に成るかはお楽しみということで、自分を信じて疑わず、自分が決めたことは素直に信じることです。

思いの力を信じていれば、後は宇宙が何とかしてくれます。



この喩え話は3次元的物質欲を満たすためのものですが、全てにおいて同じです。

まずは決めること、それと意図を明確にすることです。

家が欲しいのにお金に意識が向いていると、いつまで経っても家は手に入りませんから、しっかりと家に意識を向けることが大事です。

「うちにはお金がないから無理」などと最初から否定しているようでは、エネルギーは動きません。

大学受験やその他仕事についても、意志の向け方に注意しましょう。

不安・心配・疑問・否定はしないことです。

決めたらそうなっていると思うことです。

これから揃うのではなく、既にそうなっていると思うことです。



上手く自分の意志をコントロールして、自分の生きたい人生を歩んでください。

思いは現実化します。

原因と結果の法則です。


この宇宙の法則を上手に使っている人たちは、支配者である闇の人たちです。

あの人達は、あまりよろしくない使い方ではありますが、自分の思いを現実化しているのです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR