波動!

波動!

私達の思念はエネルギーです。

このエネルギーは波動となって色々なところに飛んでいきます。

そして同じ波動のものを引き寄せ、現実を創り上げるのです。

創造には、様々なエネルギーたちが関わっており、天使や妖精、自然霊たちが、この波動エネルギーを様々な形に創造します。

私達一人ひとりの思念エネルギーも、宇宙の全てに届いており、そのエネルギーを現実化するためにあらゆるエネルギーが動きます。

動くというと変な捉え方になってしまいますので、引き寄せると言い換えると理解できると思います。

同じ波動のものが引き寄せられ現実を創り上げるのです。

これを私たちはカルマと呼んでいます。

自分という個性や性格から出る波動という波は、その波の様式や形態によって様々なものを引き寄せ、現実を創り上げるのです。

ですからその人の思いが外の世界にそのまま反映されるというわけです。

どうあがこうと自分の目の前で起きている、自分が現実だと思い込んでいるものは、自分が引き寄せたものです。

ここで意識して「自分が現実だと思い込んでいるもの」と言う言葉を入れました。

ここがみんななかなか理解できないところです。


こんな現実創った覚えがないと、今の社会を見て抗議する人が居ますが、そうではなく自分が思い込んでいる世界なのです。

ここをはっきりしないと矛盾が生じます。


意識を向けなければ現実化しません。

逆に意識を集中すると現実化します。

自分の心の奥底の癖も、知らず知らずの間に様々なものを引き寄せています。

心の奥底に怒りがあると、怒りかこみ上げてくるような現実に遭遇します。

劣等感を持ち続けていると、自分を卑下するような出来事ばかり起きるようになります。


私達の思いは波動エネルギーです。

「何を引き寄せたいのか?」と考えてみると、今まで嫌な思いばかりを心に描いていたことに気づくはずです。

嫌なこと、ダメなこと、苦痛、試練、忍耐、悪といった言葉が、自分を支配していたのではないでしょうか?


そういうものに意識を向けている限り、辛い苦しいものばかり引き寄せるようになります。


自分の思いは創造エネルギーなんだと言うことを理解していれば、やたらと変なエネルギーを放出することは無くなるはずです。

ちょっと気をつければ済むことです。

ちょっと考えてみれば分かることです。

ここで嫌な思いを放出すると、後で嫌な結果が生まれるから止めておこうと、自分でブレーキを掛けられると思います。


自分の思いには大きな責任があることも理解しないと、後でとんでもないことに巻き込まれたりしますから、全て自己責任なのです。


思い=波動=宇宙の創造エネルギー=神と同じエネルギーなのです。


「因果応報」自分が出したものが返ってくるだけです。

何を引き寄せるかは自分次第ということです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR