手放すもの

手放すもの

これから先を生き抜くために、私達はたくさんのものを手放さなければ成りません。

その中で最も手放さなければならないものは、エゴです。自分さえ良ければと言うエゴです。

そしてもう一つは執着です。
特に物質的執着を捨てる事です。

他にもたくさんあります。
プライドも捨てなければ生き残れないかもしれません。

こうしてたくさんのものを捨て身軽に成れば成るほど、大きくなるものがあります。
それは愛であり光です。

守るものがなくなると、人は安心を手に入れる事ができるのです。そしてその安心は、正しい信仰によってより強化され、愛に変わっていくのです。

今の世の中、たくさんの方々が捨てられなくて、どんどん泥沼に足をとられもがいている様は、地獄絵のようにも映ります。

しかしそれは、自分自身が執着を捨てられなかったからに他ならないのです。
持っていることに感謝し執着しない事が大切です。
それとエゴとプライドは今すぐにでも捨てて下さい。こんなものは何の役にも立ちません。
それより愛と謙虚さがこれからは必要に成ります。

この先を泳ぎきる事ができるかできないかはあなた自身にかかっているのです。誰も助けてはくれません。
アセンションは、あなた自身が決める事であって、神様が決める事ではないのです。

振り分けは神が行うのではなく、あなた自身が選択する事です。その選択課題は手放す事です。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR