入り方は何でも良い!

入り方は何でも良い!

スピリチュアルなことに関心が向くことは、その人のチャンスでもあります。

そしてそこへの入り口は、陰謀論であろうが、滅亡論であろうが、オカルトであろうが、宗教であろうが良いと思います。

そこから何を見出すかが大事であって、どこから入っても、最終的に行き着くのは宇宙の愛だと思います。


この宇宙の愛は、とても近いようでなかなか辿り着けないかもしれませんが、陰謀論を読んでいる内に、「何かおかしいぞ」「陰謀の目的は?」「どうして奴隷なんだろう」などと疑問が広がって行く中で、真実が少しづつ見え始めると、本来の進化という目的に向かうことになります。


そしていろいろな意見があるのも、進化の途上である私達の姿です。

別に良いも悪いもなく、その時々に感じ、正しいと思ったことこそが真実です。

人も数だけ真実があります。

でもそれでいいと思います。


そういう中で進化するに連れて新しい真実が見えてくるだけです。


私達地球人が持っている智慧など、宇宙のの智慧のほんの一部に過ぎません。

まだまだ先は長いのですから、楽しく人生を生きることです。


争って嫌な思いをするくらいなら、そういうものに意識を向けないことです。

無視をしても構わないと思います。


意識を向けなければ、心乱されることはありません。


外の世界は所詮幻ですから・・・


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR