新しい時代の幕開け!

新しい時代の幕開け!

マヤ暦による滅亡論がささやかれています。

中国ではろうそくが飛ぶように売れているそうです。
これはどうでもいい話ですが・・・


「12月21日冬至の日に何かが起きる」と、騒がられてますが、私は新しい時代が始まる分岐点・通過点だと思います。

実際のマヤ暦を研究されている方は、12月22日から新しいサイクルが始まり、幾つかの通過点を経て新しい時代へと入っていくと言っています。


その通過点の一つが、12月21日です。

そして2013年2月12日に一つのサイクルが終了し、2月13日より新しい流れが始まります。

2012年7月中旬から銀河の中心に入って行く流れがあり、これから約6ヶ月の間に、地球は波動を調整する期間が訪れると言っています。


この調整期間とは、古いものと新しいものが混在する期間です。

最終的には新しいものが中心となっていくと思います。

ここで言う「もの」とは、エネルギーであったり、価値観であったり、生き方などを示します。

要するに多くの人が目覚め、軌道修正をする期間だと思えば分かると思います。

またそのようなエネルギー場になるということもあると思います。



崩壊現象とは単なる修正作業だと思えばいいのではないでしょうか。

これから私達の価値観が変わっていくということは、集合意識も変化するということです。

集合意識が変われば、今住んでいる社会の構造も変わります。

今までのシステムも徐々に変更されていくことでしょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR