生活スタイルを見直す。

生活スタイルを見直す。

今まで当たり前のようにやってきたことを見直すと、新しい生き方が見えてきます。

例えば、スーパーに並んでいる野菜を買う時も、他府県のものを買うのではなく、出来る限り地元の野菜を消費するだけでも、物流コストや地元の活性化という面で貢献出来ます。

わざわざ遠くから運ばなくても、近くの物を消費すれば、コストが掛かりませんし、地元ならではの美味しい食材にもありつけます。


他にも、買い物をする時に、化学物質が出来るだけ入っていない天然のものを選ぶのも、これからの生き方には、良いことだと思います。

オーガニックと呼ばれるもの、有機肥料だったり、自然農法だったり、みんなちょっと考えれば、色々と工夫できるのではないでしょうか?



今までは、大手企業が出すものが一番良いものだと錯覚して来ました。
なぜならテレビでコマーシャルをし、如何にも良いモノかのようにPRするから、みんな釣られて買ってしまっていたのですが、よくよく考えてみると、相当やばいものが入っていたりします。

よく言われる発がん性物質といわれる「フッ素」や「人工甘味料」、「その他添加物」などです。

もし、みんながそういう得体のしれないものを買わなくなれば、売れなくなるので作らなくなります。

そうすれば、企業も少しは考えるでしょうし、身体に良い物を提供するようになります。


ですから、私たちが賢くならないと駄目なのです。

企業の嘘を見抜かないと騙されるのです。


製品だけではありませんよ!

昨日も話したように、医療もとんでもないことをしているのです。

しかし、当の医者ですらそのことに気づいていないのか、知っていて黙ってやっているのか?

みんな決められたルールに則って医療行為をしているのです。

いい加減に私たちが目覚めないと、モルモットかお金儲けのための奴隷になってしまいます。


今までの常識とか当たり前と思っていたことも、少し見直しててみましょう。

歯磨き粉を止めるだけでも、効果はあります。

フッ素の入っていない歯磨き粉も出ているみたいですから、そういう商品に切り変えれば良いと思います。

カロリーゼロ食品は要注意です。

そのまま飲み続けると死にます。


沢山の落とし穴がありますから、みんなもう少し賢くなって騙されないようにして下さい。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR