波動が高い状態とは!

波動が高い状態とは!

波動が高い状態とは、「歓喜」の状態を言います。

この上なく嬉しくって、楽しくって、ワクワクしている状態です。

よく「天国にいるかのような・・・」と言う表現をしますが、正しくその通りで、人は嬉しい時、楽しい時が一番良い波動が出ているのだと思います。

感動している時もそうですね!

素晴らしい演奏を聴いた時や壮大な景色に見とれている時もそうです。


そこには他人も自分もなく、ただその瞬間の喜びを感じているのではないでしょうか!




自分の人生を創造する際、私達はこの歓喜という「ワクワク感」を忘れてしまったのではないでしょうか。


幼い頃に、何事にも興味津々で、草花や昆虫や動物達に「歓喜の声」を上げていませんでしたか?

どんな遊びをしている時も「キャーキャー」言って笑っていませんでしたか?


でもいつの間にやら大人になるに連れて、このような喜びの表現をすることがなくなっていきます。

心の底から笑顔になることを、いつの間にか止めてしまっているのではないでしょうか?



これでは素晴らしい人生になるわけがありません。

もう一度童心に返って、心の底から笑ってみて下さい。

嬉しいこと、楽しいことを身体全体で表現してみて下さい。


そして、出来ることなら瞬間瞬間をこの歓喜でいられるよう、楽しい人生選択をしていって下さい。


そうすればシンクロニシティが絶えず起き始めると思います。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR