思いが現実化するだけ!

思いが現実化するだけ!

思いを修正すれば現実が変わります。


カルマとは思い癖のことです。


体験を創りだすための個性や性格にも意識を向けることです。


個性や性格は、人生を体験するための大切な計画書(ツール)なのです。


一人ひとり個性や性格が違うからこそ、バラエティーに飛んだ様々な体験ができるのです。


私達はこのような体験を通じて、自分の性格を修正し、より愛に目覚めることが進化ということになります。


カルマを創りだすものは、魂の性格と思い癖です。


自分はどういう性格なのかを考えてみると、今まで経験してきた理由が理解出来ます。


その一つ一つの経験の中で、自分が嫌だと思っている経験の中にこそ、自分の思い癖を修正するヒントが隠されています。


思いは宇宙の果てまで届いて、やがて自分のところに現実となって反映されます。

自分が今まで外の世界をどう認識し、どう反応していたかで、自分の現実を作り上げてきたことに気づいて下さい。


宇宙は善悪に関係なく、忠実に思いを現実化します。

「悪」が自分の周りにたくさんあるとすれば、自分の心の中にある「悪」と思い込んでいることに原因があるということです。

善か悪かは、人それぞれ捉え方が違いますから、結局は自分の妄想によって作り上げた二元性の中で体験しているにすぎないのです。


思いに責任を持つことです。

自分の思いこそが、創造主と同じエネルギーだということに気づくことです。

気づけば、無闇に他人の悪口は言えなくなります。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR