創造すること

創造すること


意識することは創造することです。
意識すると言うことは、すでに高次元の自分自身はそれを体験しています。

ただ3次元的には、単に想像しただけかもしれませんが、実際には心の中で体験しているのです。
この体験を具現化することは可能なのです。今のあなた方の生活事態すべてあなた方がすでに体験したことの現われなのですから、思念によって現実を創り出しているのです。

まさか!と思われるかもしれませんが事実です。
良く考えてみて下さい!
今まであなた方が思い描いたとおりの生活をしていることに気づきませんか?
私は貧乏人だ。
金持ちに成ることを否定して、宝くじでも当たらなければ、所詮無理だと!
毎日真面目に仕事に行って、給料を貰ってそしてその給料内でやり繰りして、少し余裕が出来たら家族旅行に行って、また余裕があれば老後のために貯金をして・・・
と、毎日の生活スタイルがもう決まっているかのように、常識と言う牢獄に閉じ込められて生活をしている自分に気づきませんか?

そうなのです。
あなた方は洗脳されているのです。
生活すること=働くことなのです
棚から牡丹餅が落ちてこない限り金持ちには成れないと思って生活をしています。

最初に言ったように毎日あなた方が意識している生活こそ、あなた方が創造し創り上げたものなのです。

誰がサラリーを貰って働けと言っているのですか?
誰がみんなと同じように汗水たらして働くことこそ素晴らしいことと言っているのですか?
誰がお金を稼ぐことこそ幸せを掴む第一歩だといっているのですか?
すべて自分がそう思っているのではないですか?

私達は、神と同じ存在です。
別に働かなくても、イエスのように物質化現象を起こすことが出来るのです。
でもあなたはそのことを信じていないだけなのです。

本当は、思念によって創り出すことが可能なのです。
でも3次元にいるあなた方にはそのことを理解することは難しいかも知れません。

光のエネルギーは、情報のエネルギーです。
愛のエネルギーは、創造のエネルギーです。
あなた方はこれから先、この無窮に存在する愛のエネルギーを信じることをしなければいけないのです。そして新しい地球を創造していかなければいけないのです。
愛とは創造です。
あなた方はこのエネルギーを新しい次元で使うことが可能に成るのです。

この3次元の世に於いても、使うことは可能です。
あなたがこの創造のエネルギーを信じさえすれば、誰にでも使うことは可能なのです。
現に知らない間につかっているではありませんか。
今は、牢獄の中で縛られた状態でしか使っていないため、結果はいつも縛られた常態の結果しか出ないだけなのです。

これから先は、もっと心をオープンにして、もっと自由に、もっと楽しいことを創造して下さい。
縛られている自分ではなく、心を解放して思う存分自分自身を楽しんで下さい。

あなた方は本来、この自由と言うすばらしい体験をするために、この地球にやってきたのです。
思い出して下さい。
もう縛られることはないのです。
もっと自由に生きて下さい。
自由に生きると言うことは、今の世界を変えることに成るのです。
これこそがあなた方の使命であり、光の存在が送り込まれた理由です。

あなた方は意識することを体験しに、この地球にやってきたのです。意識すると言うことは、感情を持つことです。地球でなければ出来ない経験をするためにやってきたのです。

そしてこれから、アセンションを迎えることにより、より多くのことを体験をすることに成ります。
しかしこれから体験することは、縛られコントロールされるような体験ではありません。すべての存在が自由であり、体験することを楽しむのです。
そして自分の人生を創造し感じるのです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR