気の合う仲間、気の合わない仲間?

気の合う仲間、気の合わない仲間?

今この世界では二極化が進行中です。

こうしてスピリチュアルに目覚めはじめた人達がいる一方で、全くこのような世界と無縁は人たちがいます。

毎日を人や社会や環境のせいにして、不平不満の中で苦しみながら生きている人と、そういうしがらみから抜け出し、新しい人生を歩み始めた人がいます。


また地域でも、良く話す人もいれば、挨拶がするがほとんど話さない人もいます。

会社でも気の合う人と合わない人がいるように、より二極化しており、目覚めた方は今までのように無理に干渉することを止めて、自分の生き方を大事にするようになってきていると思います。


分け隔てなく、誰とでも仲良く、お互いに助け合いすることは素晴らしいことだと思いますが、波動の違いは埋まりません。


傍いいるだけで嫌な感じがするとか、まったくもって合わない人達もいるので、そういう人との関わりは、必要最低限に留めるべきです。


そうしないと波動がそもそも全く違うので、無理して合わそうとすると苦しいだけです。

私たちが霊的進化を遂げ、宇宙の愛に目覚め始めると、良い意味で個人主義になり、お互いを干渉しなくなります。

干渉しないというのは、自由意志を認め合うという意味です。


今までのように愛情の押し売りをしたり、お節介を焼いたり、無理に相手に合わせたり、胡麻をすったりする必要がなくなりますから、精神的にも自立し、心に余裕が生まれ、寛大に成るようになります。

そして精神的に波動の合う人との関わりのみになっていき、やがて波動の違う人々との世界との関わりが消えていきます。


今このような状態になりつつあります。

同じ地域に住んでいても、何日も顔すら見ない人がたくさんおり、心が安心できる人だけと会話をしたりしている自分がいませんか?


3次元物質世界より上は、同じ波動の人ごとに階層が分かれており、干渉することはありません。

これからこの世界もそのようになっていくでしょう。

一見同じ世界に住んでいるような錯覚をしていますが、みんな波動ごとに階層があり、やがて目に見える形で分離していきます。

ですから、どちらの世界を取るかは本人次第ということになります。

自分か心地よいと思う世界、心地よい人々と関わるようにすることは、やがて分離する世界を選択するということです。


しっかりと見極め、どういう世界に住みたいのかを考え、どのような人々とか変わっていくかを自分自身が選択するようにしてください。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR