生まれてきた理由

生まれてきた理由

私達は宇宙を創造するために生まれてきました。まだ創造らしきことは、そう多くはしていません。が、いずれ宇宙の一員として創造の任務を遂行するときが来ます。

どうしてこのようなお話をするかと言いますと、私達は神の分霊だからです。私達の本来の仕事は、神と共に宇宙を創造することです。しかし、私達にはまだその力が少し足りません。

創造の担い手に成るためには、もう少し愛の顕現が必要となるからです。

地球はまだ3次元的世界です。
まだまだ愛の顕現が足りません。
しかし、これから迎えるアセンションによって、今後数万年間は多分高次元の地球でいられるでしょう。
そして宇宙家族としてあらゆる創造の仕事をすることに成るのです。

今回のアセンションは、その大事な宇宙規模の変革作業です。宇宙文明の仲間入りをするための大きな分岐点に差し掛かっているのです。宇宙文明と共に創造の仕事とをするのか?それとも、もう一度別の3次元的惑星で一からやり直すのか?二つに一つの選択を迫られているのです。

あなたはどちらを選びますか?
あなたが創造の仕事をしたいのなら、愛を基準に行動しなければいけません。
以前にもお話しましたが、愛のエネルギー=創造のエネルギーです。あなたがどれだけ愛を顕現できるかにかかっています。

または、もう一度3次元の物質的な喜怒哀楽の世界に生きますか?マネーゲームを楽しむことを選ぶのなら、それも一つの選択です。
しかしそこには創造する仕事は待っていません。奴隷に成るか支配者に成るかの世界です。勝つか負けるかの世界です。あなたはどちらの世界に住みたいですか?

でも生まれる前に、あなた方は宇宙を創造することを、喜んで引き受けたはずなのです。しかし過去の記憶を消された状態で、そのことを思い出せないだけなのです。

まだ間に合います。
生まれる時、神様と交わした約束を思い出して下さい。そしてあなたの本当の使命、役割を思い出す時が迫っています。今気づかなければ、手遅れに成ります。どうか思い出して下さい。
私達が生まれてきた本当の理由を思い出して下さい。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR