古い時系が消えた!

古い時系が消えた!

2013年8月8日の緊急地震速報ですが、空振りで終わりました。

私の知っている何人かの方も、気づいておられるようで、どうも時系が変わったような気がします。

時系というのは、古い今までんパターンで未来が展開されて行く時系と、全く新しい未来創世の時系です。


このように考えると、すでに5次元領域に突入し始め、新しい時を刻み始めたと言うことになります。

そうなると今までの幾つもの予言がすべて外れることになります。

そしてもうひとつは古い体質の解体です。

こちらの方は、まだ少し時間がかかりそうですが、多分もう後ろのエネルギーは完全に消滅していることでしょう。

今残っているのは、炭の消しがらがくすぶっている状態だと思います。

これらが消えるまであと少しというところでしょうか・・・


今回は目に見える形で介入があったのかもしれません。

介入ではなく、別の時間軸に移ったのかもしれませんが・・・

何れにしても回避されたことは間違いないようです。

もしかすると早い内に決着が着くかもしれませんね!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR