憑依と思いのコントロール!

憑依と思いのコントロール!

すべての人が憑依状態で生きています。

憑依というと悪霊のように思いますが、そうではなく宇宙に存在するエネルギー体の影響を受けているということです。

人それぞれの思いと同じエネルギー体は、その人を通じて体験しています。
そしてその人に思いを伝えています。

同じ思い同士で様々な体験を通じて学んでいる状態です。


一見自分が思いついた思考であっても、多くの存在たちが関与していますし、夢を実現させるという思いがあれば、それに同調するエネルギー体が力を貸してくれます。

だから思いもよらないシンクロが起きたりするのです。


私たち地球人は、物質世界で物質的肉体を持って個人として様々な体験ができます。

こんなに楽しい世界はないかもしれません。

そして自分も含めて意識体である宇宙の存在たちも、この物質世界で体験することを望んでおり、それを実現するために関わっています。

ですから私たちは宇宙の代表ということになります。

その代表を務める一つの意識体です。

そして大いなる意識体であるハイヤーセルフを通じて、多くの意識体が利用しています。

利用というと言葉がよろしくないので「活用」していると言いましょう。

私たちは宇宙の代表で、多くの霊が私という肉体を活用していると思ってください。

でも代表は私という魂ですよ!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR