波動を上げる方法!

波動を上げる方法!

波動を上げるために霊力を開発する人がいますが、それは間違いです。

自分の意識レベルが低いまま、霊力を開発すると悪い霊に取り憑かれてしまいます。

幻聴・幻覚が聴こえてきて、教祖様になったり、人を見下したり、自分の欲を実現しようとします。


本来波動を上げるとは、全てに感謝し、思いやりを持って、全ての人に優しくできるとこです。

波動の高い人は威張ることはありません。

いつも毅然とした態度でブレません。


でも自分の意識レベルが低いと、色んな者が言ってくることに翻弄され、自分を見失ってしまいます。

ですから安易に霊能開発はしないほうが良いと思います。

もしどうしてもやりたいのであれば、まず自分自身の浄化をしてからです。

我欲を捨て、全てに感謝できるのであれば、そう簡単に心を持っていかれることはないと思います。

しっかりと胸のハートチャクラを開いて、プライドや虚栄心を捨て、謙虚になることです。


今どこかの宗教の教祖をしている人も、はじめは謙虚で全てに感謝できる優しい方だったのではないでしょうか。

しかし、いつの間にやら欲が出て、虚栄心が膨らみ、欲にまみれた教祖に成り下がってしまいます。

これは自分の後に付いている高級霊が、いつの間にやら邪悪な低級霊に入れ替わり、当の本人も分からずに神示を降ろしている状態です。

一番いいのはプライドを捨て謙虚で居ることです。

そして全てに執着しないことです。

そうすれば自然と波動も上がります。

慈しみの心とワンネス(神人合一)です。

波動を上げるということは、より神に近づくということですので、霊力を身につけることではありません。

波動が上がれば自然と霊力は身につきます。

でも悪用すると地獄に落ちます。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR