無になること!

無になること!

普段は色々と思考がよぎり、いつも頭の中は思考で渦巻いています。

考えていない時がないくらい色々と考えているのです。

脳が思考している間は、物質三次元状態なので、インスピレーションやメッセージがいくら入ってきても、反応しませんし分かりません。


もし第六感的能力を使いたいのであれば、一番簡単な方法は思考を止めることです。

何も考えない状態に成ると、自然といろんなことが分かってきます。

分かるというのは、感覚的に「あぁ、なるほど!」といった感じで分かるようになりますし、メッセージも心の中に思いとして浮かんでくるようになります。

声が聞こえているわけではなく、思いに乗っている感じです。


支配者は、思考を止める時間を作れないように仕向けています。

学校の勉強、帰ってきたら塾、そして時間があればゲームです。

社会人に成ると、毎日仕事に追われ、残業に追われ、家事に追われ、生活に追われますから、ボーっとする時間なんて作れないのが現状です。

が、これこそが支配者たちの思惑なんです。

思考を止める時間を作らないようにして、真実から遠ざけることが目的なのですから・・・


もし今辛くて苦しくて、何をやっていいのか分からなくて、生きることに疲れているとしたら、支配者の罠にハマっているのかもしれませんね!


そういう時は、何も考えずにボーっとして公園を散歩するとか、雲を眺めるとか、ペットのワンちゃん、猫ちゃんとゆる~い時間を過ごすとかしてみてください。


思考を止めることが大事です。

思考を止める練習をしてみてください。

瞑想をしてもいいですが、多分雑念がいっぱい湧いてくるでしょう。

でもこの雑念がなくなるまで続けてみましょう。

思考を止め、何も考えない状態になり、呼吸も普段の倍以上ゆっくりになり、息をしていることすら忘れてしまうくらいリラックスしてみてください。

そうすると全身の霊的エネルギーが活発化してきます。

このような状態になればなるほど、メッセージも入りやすくなります。

最初は分からないかもしれませんが、6ヶ月、1年と続けることが大切です。

一日1回は、何も考えない時間を作るようにしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR