未来は自分で切り開く!

いつもセミナーで「宇宙の法則」「愛の法則」のお話をしていますが、結局のところ自分の人生は自分で決めて生きることに尽きます。

未来は自分で切り開く!

そのためには、今までの価値観を切り替えて、自分が意識を変えれば、どんな未来も創り出せることに気づくことだと思います。

思い癖が、今までのように奴隷状態になっていれば、結局今までと同じ未来しか創造できないのですから、まずか心を奴隷から開放することです。

奴隷になっている心が開放されれば、初めて自分の人生を歩むことが出来るようになります。


闇の特権者たちが一番嫌なことは、「言うことを聞かない事」です。

または、「恐怖で縛れない人」です。

私たちが闇から植え付けられた「恐怖観念」を、もし捨てることが出来て、そして誰の言いなりにもならない生き方をすれば、これこそがアセンションだと思います。


自分の人生は自分で創造するのです。

だから今は、囚われた心を開放することに全力を尽くして下さい。

心が開放されれば、必ず自分で考えるようになります。

そして今まで持っていた「恐怖の呪縛」から解放され、何をやっても楽しく生きられるようになります。


人はこの恐怖の呪縛のことをカルマと読んでいるのです。

でもこのカルマって、結局自分自身が何かにとらわれていて、適確な判断ができなくなった状態のことだと思います。

何年にも渡る輪廻転生の中で培ってきた恐怖心ですから、そう簡単には外れないかもしれません。

でも今の時期は、それがとても外れやすくなっていますから、ちょっと頑張ればすぐに外れます。

頑張ると言っても、内観して自分の思いき気づくだけですから、自分の心と向き合い開放してみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR