風邪?

一昨日突然熱が出て、39.0℃まで上がってしまい、一日寝込んでしまいました。
東京から帰った後、何か喉のあたりが少し痛かったのですが、多分それが原因だと思います。
電車で移動したこともあり、どこかで貰ってきたかもしれません。

でもほぼ1日でケロリと治ってしまったので、これも不思議です。
いつものように解熱剤は飲まずに、過ごしましたので、熱が下がると普段通りに戻ります。
薬の副作用や、無理に熱を下げない分、滅菌効果が早いのだと思います。

あとちょっと気になるのは、熱が出る少し前に非常に肩が重くなり頭が痛くなったので、何か来ているのかな?と感じていました。

相当重い感じのエネルギーだったのですが、どうもそれも関わっているような気がします。
でも一日で楽になったので、昨日は色々と動けたので助かりました。

今は喉の痛みもほぼ消えています。

あと気になったことは、先日マーヤさんと話していたことで、私の左肩に氷の剣が刺さっていたことです。
それが大阪セミナーが終わった夜にやっと抜けました。

この剣が何故刺さっていたのか?
色々と探って行くうちに、プレアデス時代にどうもドラコニアンやレプティリアンを、プレアデスから追い出したのではないかということになって、その時にこの剣が刺さったのではないかということのようです。

プレアデスで相当悪行を働いていた彼らを追い出すことで、平和なプレアデスが訪れたまではいいのですが、そこから成長が止まってしまい、結局排除では愛は学べないということが判り、今に至っているというものです。

最終的には統合していかないと駄目なのです。
だから過去の経験を活かして、今も地球に来て様々な体験を積んでいるのだと思います。

プレアデスはこれから統合に向かい、シリウスのように統合された世界へと変化することでしょう。
ドラコニアンやレプティリアンも結局は御役目であって、みんな愛に欠けていただけなのです。

光だけでも駄目だし、闇だけでも駄目!
両方が統合して初めて宇宙本来の愛になります。
このことを今、この地球で学んでいるのだと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR