外の事象に振り回されないこと!

最近いろんな事件が起きています。
それも今までにないような変な事件が多いですね。

そして火事も色々と起きていますね。
昨日は大阪の十三で36軒店舗が焼けましたね!
これはどうもサインのような気がします。

十三で弥勒なので・・・!

雪も今年は、いつも降らないところに降っていますし、私の住む雪国にはほとんど雪がないという変な状態です。

安部総理の件といい、ロシアやアメリカ、そして中国・韓国など、様々な事象が現れていますが、気にしないで自分の人生を楽しんで下さい。

昨日もプレアデスが言っていたように、心の内側が大事です。

心の内側が平和で静寂した状態であれば、外に宜しくない事象は現れないので、自分が生きている場所を中心に、心穏やかに過ごして下さい。


宇宙的に言えば、外の世界はどうでもよくて、自分がどんな世界に住みたいのかが問題なのです。

「自分の住みたい世界に住むこと!」

これがこれからの世を切り抜ける術です。

外は関係ありません。

如何に自分自身が、自分の世界を創り上げるかなのです。

そういう意味では、楽しいことを思う存分楽しみながら今を生きることが大切ですね!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR