自問自答!

最近プレアデスとのやりとりを載せたりしています。

でもこれって、本当は自問自答なんです。

自分で質問して、自分が答えるのです。

一見おかしな感じはしますが、チャネリングもそうなんです。

ただ違うのは、自分の思いじゃないものをキャッチするかしないかだけです。

でも大きく宇宙的に考えれば、たとえ宇宙に存在する誰かであっても、自分自身ということになります。

だって私は宇宙そのものなのですから、どこの誰かは関係なく、宇宙の情報をキャッチしているに過ぎないのですから・・・



私には神の声は聞こえないと思っている方も、自分の声は聞こえているはずです。

分かり易い例は、

「そろそろ時間だから会社へ行かなきゃ」と表の私の声!

でも裏の私は「会社に行きたくないよ~!」と叫んでいる!

このようなこととほとんど変わりません。

裏の私の声を信じるかどうかだけです。

裏の私の声って、本当は心の叫びではありませんか?

そしてそういう心の思いこそ本物だと私は思うのですが・・・


もし心がネガティブなことに引きづられているとしたら、邪悪なものが語りかけてくるかもしれませんし、建設的な心でいれば、守護霊さんの声が聞こえるかもしれません。

でもその聞こえてくる声は、自分の声です。

何故なら、私は神そのものだからです。


私は個としての地球にいる存在だけではないのですから、宇宙にも私が存在していますし、様々なものとも繋がっています。

だから、高次の私がキャッチした情報も、私の思いなのです。


皆さん一度自分の声に耳を傾けて下さい。

自分の思いでは無い思いが伝わってくるかもしれません。

またそれとは逆に、自分の本音がよく分かるようになるかもしれません。

普段の生活の中では、ほとんどの人が取り繕った自分の思いを、本当の思いだと思って生きています。

心の中と外のギャップに気づかないまま、ステレスをいっぱい溜め込んで生きているのです。

もし本当の自分の気持ちを知ることが出来れば、もっと心が楽になると思います。



もしかすると、本当の自分は世間の常識から全く外れた変わり者かもしれません。

でもこの世間の常識が正しいという思い込みがなくなると、変わり者の自分の方が、もしかしたら正しいかもしれませんよ!


みんないろんなブログで、チャネリングだとかメッセージだとか言って書いていますが、結局は自分の思いを書いているだけです。

それも地球にいる自分ではなく、宇宙にいる自分の言葉を書いてるのだと思います。

私のようにプレアデスからと言って書いている人もいれば、エササニやシリウスやオリオンと言っている人もいます。

でも根底にあるのは、宇宙のエネルギーの一部を切り取っているに過ぎません。


勿論邪悪な存在もいるでしょう。

でもそれを神だと思えば、そうなるだけです。

結局は自分が引き寄せたものです。


誰にでも出来、誰もが持っている能力です。

それを自分が信じるか?信じないか?だけです。

自分の心に中にある本音の部分にこそ、宇宙のメッセージが隠されていると思います。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR