アレルギーと波動の関係その二!

昨日の続きです。

あれほど酷かったアレルギーが、わずか5年の間にほとんど治ってしまいました。

もう手荒れは皆無です。

たまに鼻炎が出る程度ですが、それも酷くなる前に収まることが多いです。

30年近く悩まされた慢性疾患が、わずか5年で治るのですから凄いと思います。

それもお医者様や薬の力を借りずにです。



その大きな原因は、多分「波動」だと思っています。

自分の波動も多少はあるかもしれませんが、私は外側の波動だと思います。



アレルギーとは「拒絶反応」です。

体に良くないものが入ってくると攻撃をするのが、アレルギー反応です。

ですから自分の周りの環境に、自分に良くない波動があると、それから守ろうとすると考えると、どうして治ったか分かるように思うのです。


例えば、「癌になった少年が、既に余命3ヶ月と宣告され、両親が最後は自由に楽しく生きてほしいと、少年の大好きな蝶々を追いかけられる様な自然豊かな環境に引っ越し、残りの3ヶ月を思う存分生きられるようにしてあげたところ、少年の癌が治ってしまった」と言う例があります。


現代人の病気の最大の敵は、自分がやりたくないことをして、ストレスが掛かっていることが、大きな要因のように思います。

現代人の1/2が何らかのアレルギー症状に悩まされているとしたら、半分の人は今生きている環境自体合っていないのかもしれませんね!

様々なトラブルやプレッシャーを抱え、自分を取り繕い、周りに合わせていると、病気にならない方がおかしいかもしれませんね。


まずは手荒れですが、これは「肌に合わない」環境にいると出るような気がします。

あまりにも波動が違いすぎる場合もそうです。

職場に波動の違いすぎる人が沢山いるとか、環境自体が最悪だったりです。


鼻炎の方は、「鼻につく」方が多すぎる場合です。

あまりのも性格の違う方ばかりで、まったくもって話が合わない人たちがいる環境です。


もう一つ、嫌な環境もありました。

それは咳が止まらなくなる環境です。

職場の中で愚痴の言い合いや、罵り合いをしているような環境です。

こういうところへ行くと、咳が止まらなくなります。


このようなことを考えると、自分自身の思い癖の修正だけでは、どうにもならない部分もあることが分かります。

勿論そのような環境の中でも、図太くありのままに自分自身を生きられるのなら、環境に左右されることはないかもしれませんが、多分不可能でしょう。

自分を抑え、周りに合わさなければ、多分生きていけないと思います。

現代社会の組織の中で働くというのは、そういうことだからです。





今様々な病気を持っている方は、一度環境を変えることが、一番の治療になるかもしれません。

心にストレスを掛けない環境に一度身を置いてみてください。

今まで使ってきた医療費より安く上がるかもしれませんよ!

周りを気にしなくてもいい環境で、のんびりと暮らすことです。

昔の田舎の農家さんのように、時計のいらない生き方をする方が、とても健康的だと思います。

夜が明けたら畑に行って、お腹が空いたらお昼ごはんを食べて、日が暮れたらお家に帰る。

スローライフです。



だから一昔前には、アレルギー性鼻炎も少なかったし、癌も少なかったのだと思います。

そもそも癌と言い始めたのは、戦後でしょう。



反応しやすいデリケートなタイプの人は、至るところで反応します。

霊的に敏感なのかもしれませんが、今のクリスタルな子供さんも、役所へ入ると気分が悪くなる子もいるみたいです。

人混みがダメな人や電車に乗れない人、組織で働けない人も最近沢山います。

特に若い子どもたちは、周りに合わせられない子も多いようです。



人を蹴落としても何とも思わず、自分さえ良ければいいと、図太き生きられるのなら、現代社会で生きていけるかもしれません。

周りと同じ周波数だと、居心地も良いでしょうから、病気にはならないかもしれませんね!


でもそういうことが出来ない心のやさしい人々がほとんどですから、そういう人が犠牲になってしまいます。

もし何らかの病気を抱えているのなら、自分の置かれた環境も視野に入れて考えてみてください。

「今の環境はほんとうに自分にあっているのだろうか?」

「心にストレスは掛かっていないだろうか?」

もしかして、新しい生き方をすると、何十年間患っていた慢性的な病も治るかもしれませんよ!


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR