株価が・・・!

どうも世界中で、米国債を売り逃げするようなことまで言っていますね。

ロシアも今回のウクライナの件で逆ギレして米国債を売り飛ばすようです。(笑)

中国も借金が返せなくなり、米国債を売り飛ばすらしい・・・!

日本は反対に、消費税を上げた分、5兆円規模でアメリカに寄付したようですが、どうなってんの???



ここに来てまたNESARAについて色々言ってますが、豊穣計画とか言って、全ての人に分け与えるとか何とか・・・!

もし出来るのなら、正直言ってやって欲しいです。(爆)

でも10年以上も同じことを言ってますから、今度こそオオカミ少年になってほしくないですね!



ここからは私の単なる妄想なのですが、何となく気になるというのが正直なところ・・・!

何が気になるかと言えば、答えられないのですが、何か気になるのです。

6月くらいに何らかの結果なり動きがあるような気もするのですが、それが何かと言えば、良く分かりません。

何となくです。



妄想ですから気にしないで大丈夫かと思いますが、伊予灘の地震は「いよいよ!」ではないかと誰か言ってましたが!

その伊予灘の地震も、何か変ですよね!

有感余震が1回しか起きていないのです。

M6.1クラスの地震で、余震がないのがおかしい?

あれは地震ではなく、爆弾を爆発させたのかもしれません。

安部総理の故郷である山口県を狙った地震テロとか、変な学者さんも言ってますが、どうなんでしょう?

そしてまたM5クラスの地震が頻繁に起き始めてますから、ちょっと注意が必要かもしれませんね!


フリーエネルギーの件や株価については、玉蔵さんが詳しいので、今度22日高知でセミナーを行いますので、是非ご参加下さい。

色々と最新情報が聴けると思いますよ!



今日の日記ですが、何かが気になるということで、漠然としたものなのですが、何かこういう時って、何かを察しているような気がします。

ちょっと気になったので書いてみました。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR