ますます生きづらくなる社会!

昨日紹介した記事は、思わず頷いてしまいましたよ!

日本に住んでいるだけで罰金を課せられているんですね!(笑)

確かに収入がなくても、健康保険税は掛かりますし、モノを買うたびに消費税も掛かりますね!

車なんかは、半分税金を払って走らせているようなものですし、ガソリン税の場合は、三重税になってますしね!

ガソリン税と暫定税率と消費税が掛かっているんですよ!

これをぼったくりと言わなくでどう言えばいいのでしょう。(爆)

ぼったくりバーより酷いかもしれません!(激爆)



何かホームレス的な生き方のほうが賢いような気がしてきました!

住所不定無職!

これからはこれに限るかもしれません。

住所がなければ税金も払わなくて済みますし、申告もしなくていいので・・・!

やはり山奥でコミュニティーを作るしか無いですかね!(笑)



そうそう2018年から、銀行の通帳もマイナンバー制になるとか言ってますよね!

配偶者控除も廃止されますし、サラリーマンの方は大変です。

働けば働くほど税金で持ってかれるのですから、たまったもんじゃありませんね!

そうかと思えば、法人税は減税ですからね!

中小零細企業は、多分赤字で法人税は払ってないでしょうが、消費税は払わないといけません。

すべては大企業の言いなりで、消費税分は報酬と抱き合わせで勘定されているのでしょう。



いつもいつも弱いものから金をせしめるのが、あいつらのやり方です。

それに対向するのは、住所不定無職しかありません。(爆)



マーヤさんところでも未来創生といって、新しい生き方を提唱していますが、自分に出来ることからはじめて見ては如何でしょう。

そしてあまり稼がない対策とお金を使わない生活です。

これからの時代は、少ないお金で楽しく暮らす。

そして極力税金は払わない生き方だと思います。

年収(純利益)38万以下ですと非課税です。

純利益ですから、100万収入があるとしたら、62万経費で落とせば、非課税になります。

年金も免除になります。

健康保険は少し掛かります。



どうしても必要なものは仕方ありませんが、そうでないものに関しては、自分達で賄っていくという方法がいいかもしれませんね!

日常必需品はお金で買うしかありませんが、食料・水・燃料や電気は、自分で賄えばいざというときにも困りませんし、大切なライフラインを握られていないため、奴隷化されなくて済みます。


太陽光パネルとバッテリーが有れば、夜の照明とパソコンくらいは何とか動きますし、あとは薪ストーブを使うとか、川の水を独自で浄化して飲むとか、いろんな方法があります。


奴らに弱みを握られないというのは、心に余裕もできますから、恐怖感もなくなってきます。

今はみんな弱みを握られているから、言いなりになっているだけなので、大事なライフラインを自分で賄うことが出来れば、電力会社にも「どうぞ止めてくださって大丈夫です」と言い張れると思うのですが・・・(笑)

多分100Wのパネル15枚くらいあれば、そこそこの電気は賄えます。

私の家には今100W1枚分しかありませんが、お天気の良い日の昼間でしたら、十分にパソコンくらいは動きます。

バッテリーに貯めた電気を使えば、携帯や電気スタンドくらいは十分夜でも使うことが出来ます。

パネルとバッテリーの数さえ増やせば、通常の生活には全く問題無いと思います。



田舎暮らしを推奨するのは、やはり水です。

私が住むところは、いたるところに湧き水がありますし、私の家も地下水を利用していますので、水揚げポンプさえ動けば、水に困ることはありません。

問題は燃料ですが、琵琶湖岸の砂浜には、枯れ木などの漂流物もいっぱいありますから、自転車で取りに行って、それらを薪ストーブに使えば、ごはんを炊くことも出来ますね!

ベランダ菜園や、小さな畑でもあれば、食べることにも困りませんし、無肥料、無農薬の野菜が食べられます。



そろそろ思考を変えて、奴隷社会から抜け出す準備をした方がいいと思います。

ヒトラーの予言じゃありませんが、これからは格差社会どころか、支配者と奴隷に分けられると思います。

こんな社会には住みたくないので、今から「自分の生活は自分が守る」様な生き方に変えていかないと、奴隷の一員になること間違いなしです。



NWO(ニュー・ワールド・オーダー)です。

奴らが考えているのは、地球上の権力を一箇所に集中させ、全ての人々を奴隷化することです。

そうならないためにも、今から対策を講じなければいけないと思います。



台湾の国会が、市民によって占拠されたように、日本もそろそろ立ち上がらなければ、とんでもないことになるかもしれません。

ただ、せめてもの救いは、そうならないために地球が動くかもしれないということです。

自浄化作用ですね!

情けない話ですが、これも人類が招いた事ですから、甘んじて受けるしか無いでしょう。



もう完全に狂っているとしか言えない状況です。

早く多くの方に気づいてほしいものです。











スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR