ソロモン諸島でM7.8

またまたソロモン諸島でM7.8の地震が発生していますね!

メキシコと言い、ちょっと気になります。

完全に活動期に入ったのでしょうか?

4月15日を堺に大きく動き始めた気がします。

ユダヤの記念日ということもあり、生贄の儀式も起きているようですし・・・!

でもそんなことには意識を向けずに、楽しい今を生きるようにしましょう。

意識を向けないことです。

今という現実を楽しむことです。

何れこの世界は終わり、新しい世界へと変わります。

でもその新しい世界を作るのは、私たちです。

だから今この瞬間を大切に生きましょう。


もう消えて無くなる世界に意識を向ける必要はありません。

多分今のまま突き進めば、時間の問題だと思います。

それよりも未来です。

未来は私たちの心に掛かっているのですから・・・
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR