光に還る!

私たちの正体は「光」です。

肉体を離れると光に還っていきます。

私たちが見ている宇宙は、影の部分であり、本物の宇宙ではありません。

物質とは、意識のホログラムです。

単なる投影です。

ですから物質宇宙も単なる投影に過ぎません。


私たちの真の姿は意識体であり、光そのものです。

光とは情報です。

光とは波です。

この波の中にすべての情報が詰まっています。

過去の現在も未来もです。


私たちか過去と呼んでいるものは、エネルギーです。

波が蓄積したエネルギーに過ぎません。

そして未来も、現在を投影したエネルギーです。

そして時間は変化です。

私たちは変化のことを時間と呼んでいるだけです。


時間は存在しません。

しかし変化はあります。

相対性とは、そういうことです。

見方・捉え方が変われば見えるものも変わるだけです。

見る角度によっても変化は違います。

だから時間はあってないようなものです。


一度、時計と仕事を持つことをやめれば、今までの概念が変わると思います。

何も考えない、時間を気にしない、何もしない。

ただ今というこの瞬間があるだけ!

苦しむことも、悩むこともない!

あるのは今だけ!


全てのホログラムに感謝して、自分が光であることに気づいた時、全ての謎が解けると思います。

何故今この瞬間ここにいるのか?

その答えは、自分自身が一番良く知っていることです。

あなたのマインドがこの世界を選んでいるからです。

あなたが選ぶものを変えれば、ホログラムも変化します。





過去の記事でたくさん宇宙の法則について書いてきましたので、最近余り書くことがありません。

そんな中で、今日はちょっと光と言うエネルギーについて触れてみました。

理解し難い内容かもしれませんが、この世界はそうなのです。

もっと深い部分まで説明をすると、もっと訳がわからなくなると思います。

魂・意識体・マインド・光子体と、色んな呼び方があるかもしれませんが、すべては一つのものからできています。

何故この地球があるのか?

一言で言えば「お遊び」のため!

神々が遊ぶために、この地球に選んだとすれば、何となく理解できませんか?

孫悟空がお釈迦様の手のひらの上で弄ばれているのと同じかもしれませんね!(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR