FC2ブログ

NESARAとか豊穣計画とかのチャネリングメッセージ?

日本のチャネラーからはあまり出てこないのですが、銀河連合とか海外のチャネラーがメッセージとして伝えている豊穣計画ですが、10年以上前から同じことを言っています。

言葉は違えど内容は一緒です。

あとはファーストコンタクト、ディスクロージャーです。

宇宙人の人類への介入は、まだ難しいでしょう。

私たちがそれなりの精神レベルに到達すれば、話は別ですが、今の状態での介入は、低次元の宇宙人に限られます。

今介入している宇宙人は、支配することが前提での介入です。

宇宙人というよりは、心の隙を狙った悪魔みたいなものです。



今の経済システムが崩壊し、すべての人にお金が分配され、宇宙人の介入とともに、新しい世界が開ける!

このようなことを聞くと、わくわくするような出来事で、心を奪われがちですが、そこに私たちの進化がありません。


このような世界に住みたいのなら、私たちが変化しなければ、本来勝ち取ることはできないと思います。

「誰かが何とかしてくれる」

「宇宙人が助けてくれる」

このようなことはありえません。


自分達で解決して、自分達で改善するのです。

何故誰かに期待するのですか?


期待しても、いいように扱われるだけで、良くはなりません。

何故なら自分自身が変わっていないからです。


自分が変わらずして、世の中を変えようなどという考えは、レベルが低すぎます。

これでは支配者がやっていることと同じではありませんか!


多くの人がうすうす感じているとは思いますが、この手のチャネリングの信憑性の無さに、既に気づいていると思います。

読んで観じることは、心に全く響かないことです。

「また同じことをくどくどと言葉を変えて言っているだけ」

そのように感じます。



このようなことを書くと反発する人があるかもしれませんが、今まで大きな転換期で何月何日に変化が起きると言いながら、何も起きていないのではないでしょうか?

銀行家の逮捕だとか、資本主義の崩壊だとか、NESARAだとか・・・

そもそも自由意志が尊重される世界で、人権を無視した逮捕だとか、追放などありません。

確かにUFOは至るところで見かけるようにはなりましたが、彼らが言うような大きな進展はありません。

あまりにも期待しすぎて、がっかりしている人も多いのではないでしょか?


期待してがっかりではなく、自分で変えればいいのではありませんか!

どうして他人に頼るのです。


「何もしない人に、天が手を貸すことはありません」








スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR