FC2ブログ

MMSその後!

MMSを使い始めて1ヶ月が過ぎました。

その後どのような効果があったか、お話したいと思います。


「飲み始めて下痢をしなくなった」と言うのは、以前も書きましたが、軽い中毒のような症状がなくなりましたね。

食事のあと突然お腹が痛くなったりと言うのが、たまにあったのですが、無くなりました。

ただ私の場合、生卵が駄目なので、それでお腹を壊すことが多かったので、生卵を食べて確認はとっていませんが、お腹の調子はとても良いです。


あと、3滴くらい入れて30mlの水で薄めたものを、100均で買った小さなスプレー容器に入れて、手や顔にスプレーすると、化粧水のように肌に馴染みしっとりとします。

まだ始めて3日くらいですが、どことなくシミが目立たなくなったような気もします。(笑)

肌がすべすべになります。


MMSのHPにも書いてましたが、肌へのスプレーも出来ます。

アトピーや水虫などにも効果があるようです。

その他テーブルやまな板の除菌などにも使えるので、結構役に立ちますね。

但し、あまり長く置いておくと、二酸化塩素が出なくなるようなので、効き目がなくなったと思ったら、新しいものを作ります。


あと、しゃべりすぎて喉が痛くなったり、風邪気味で喉が痛いときなども、喉にスプレーするだけで痛みが取れます。

薬局に売られている「のどぬーるスプレー」より良く効きます。

寝る前にスプレーして寝ると、翌朝には喉の痛みが取れています。


こんな感じで、使い始めていろいろな効果が期待できることが分かりました。

私がコマーシャルしても儲かるわけではないのですが(笑)、体に良いことは体験出来ましたので、やってみようと思われる方は、自己責任のもと購入して頂き使用してみてください。

詳しくは、こちらのHPに載っています。

MMS処方
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR