これからの生き方

これからの生き方

今までは、ど根性ドラマを演じることが美徳とされてきました。倒れても倒れても起き上がり、歯を食いしばり一歩一歩目標に向かって歩み続ける事が、人として大切な事の様に言われてきました。

そして挫折したり諦めたり、自分を駄目な人間だと悩んだりしていたのではないでしょうか。

しかしこれからは、思い描いた事が現実化することを学び、波動の法則を学び、引き寄せの法則を学びました。すべては自分自身の考え方一つで創造することができることを学んだのです。

今迄闇の存在たちは、このことに気づく事を恐れ、努力こそ勝利を勝ち取る近道だと唱え、勝利とは多くのものを所有する事だと宣言してきたのです。

そして私達はその言葉を信じ、すべては裕福な暮らしのために人生を捧げる事こそが、真の人間の姿であるかのように仕向けられてきたのです。

しかし私達は、これから歩むべき姿、そして人生を楽しむ方法を学ました。私達は愛という創造のエネルギーを使う事を学んだのです。あなたが愛を与えれば与えるほど、あなたに必要なものが手に入る事を学んだのです。

そうなんです。
私達は自分の人生を愛と言うエネルギーによって創造する事ができるのです。
これからの人生は、何かを得るために四苦八苦する人生は必要有りません。与える事で得られる人生を歩んで下さい。ど根性ドラマはもう演じなくてもいいのです。それより魂の声に従って、与える人生を選択する事で、素晴らしい未来が開ける事でしょう。

愛を与えるとは、あなたが愛のある行動をする事で周りを愛で満たす事です。そうすれば必要なものは必ず揃います。あなたが笑顔の発信地になればいいのです。優しい心の発信地になって下さい。すべての人を愛で包み込んで下さい。そうすればあなたの生活は神から保障されます。もう媚びる必要も人の顔色を伺う必要もありません。ただすべての人々の幸せを祈ればいいのです。貢物も必要ありません。笑顔を送ればいいのです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR